» 2012 » 3 月のブログ記事

横浜の国際フィッシングショーから帰ってきて

バタバタと仕事をしておりましたが、

やっと今日は休みを頂いて、少しプライベートで釣りに・・・

カリスマイマジ~とオヤジトーナメンターの稲垣さんと
三人で二時間ほど。

朝まで雨が降っていたので、もしかしたら
バックウォーターに魚が・・・

到着してまもなく、稲垣さんにプリプリのバスが!
120331_160814

ルアーはボウワーム

こんなにお腹が・・・

デカい!カッコイイ!

 

続けて二本目追加!
120331_165222

コレもデカい!

わたしは、長谷川さんのテンスイで。

__

バックウォーターでも効きます!
琵琶湖だけ違いますよ~。

最後の締めは
やっぱジョイクロです!
120331_172233

コレもプリプリ
楽しい釣りになりました。

横浜フィッシングショーの模様は、
ホームページで近日UPされると思いますので、
そちらでご覧ください。

横浜

| 未分類 |

横浜フィッシングショーにやってきました!

今日は土曜日。

3時ぐらいに到着したのですが、雨なのに沢山の人。

見てみると菊元さんのセミナー。
e58699e79c9f
 

次は友達の、釣武者の城本氏発見!
20120324155236

磯釣りのアイテムがいっぱい。
20120324155247
 

さらに、DECOYブースにご挨拶。

011
大久保幸三さんにタイミングよくお会いすることができました。
ケガの方は大丈夫みたいでした。
 

最後に釣りビジョンに。

裕子おねぇさんと茜香ちゃんはサイン会中のため
お会いできませんでしたが、

中条友莉ちゃんには、タイミングよくステッカー頂けました!
012

明日は12時から、常吉の村上晴彦さんと初のセッションをさせて頂きます。

どんな話しが飛び出すか。今から私自身も楽しみです!

皆さんお待ちしてます。

 

夜はハードロックカフェで乾杯!
20120324204440

アネロンさん、
20120324204310
明日の10時過ぎからの
釣りビジョンでのトークショー、頑張って下さいね!

 

クルクル

| 未分類 |

綺麗にクルクル
 
20120322220912
いったい誰?

 

 

 

 

岩ッチでございます !
20120322220940

ステッカーで

| 未分類 |

名古屋バスフェスタの写メが沢山あるので
ちょっと紹介!!

20120318170516

20120318170458

似合いますね~

 

こっちは、ラジコン
20120316132946
作ってみました!!

フィッシングショーで配ったステッカーを使って作りました。

ラジコンの黒を買って、ドアを白にして、そこにステッカーを!!

20120316132923

サイズがぴったりです!!

皆さんはガンクラステッカーをどこに貼っているのかな??

誘い出したい

| 未分類 |

ん~ 誘い出しに行きたい~!!

先週、将軍丸でこんなの釣らせて頂きました!
dsc_1068x

初めて「誘い出し」をしたのですが、

ちゅうべいさんのRodアクションをまねて、
ハゼやんのアドバイスを聞いてやってみると

いきなりバイト!!

トップはたまりませんね!
是日とも一度体験してみてください。

 

そうそう!!

昨日は、釣りビジョン
「GAN’S GANGS エピソード22」の初回放送でした!

今回は合川ダム!!

ジョイクロフィッシュをゲットしております。
gans_img020

放送時間は こちら

リピート放送チェックしてみてくださいね!!

最終日

朝からスゴい行列。
p3188249

去年より盛り上がってますね!

ガンクラブースの大抽選会はスゴい列です。
p3188271

ブースの周りをグルッと2周以上の列。
p3188262

前日は予定数を超えてしまったので、
急遽景品を用意して今日に備えましたが、
それも完売しました!!

皆さんありがとうございました。

 

トークショーも一日目はカナモと撃ちゃんと三人で 。
p3178107

p3178101

 

2日目は菊元さんと二年ぶりに!!
p3188529

p3188582

来てくださった皆さん、ありがとう御座いました。

 

それと、「掛プロジェクト」

img_3615

p3178018

今回、掛はプロデューサーだったので
なんだか寂しそう・・。
img_3434

また、来年頑張ってくださいね

続きは明日

名古屋バスフェスタ

| 未分類 |

初日無事に終了!

大抽選会も予定数を上回る大行列!!

ありがとうございます!!

 

それと、今回の掛プロジェクト

なんやら方向転換したような・・・?
20120317170826

違いますね

だだの自分の好みですよね。。
20120317170649

でも、正直、いい感じです!!

皆さん是非とも掛の頑張りを見て下さいね!

それと明日は、
チャリティーオークションと、菊元さんとのトークショーがあります!

宜しくお願いしますね!!
じゃ皆さん明日会場で!!

名古屋到着

| 未分類 |

名古屋に到着しました。

名古屋バスフェスタのブースは無事に完成!

ん? おかしくない?
20120316181653

 

今回の掛プロジェクトは・・・?

 
ロビーでも真剣な掛!
201203162105341

なんやらこんな人なんかも・・
img_3343

皆さんお楽しみに!!

夜は皆でお食事。
20120316221106
明日頑張ってくださいね!

出発

| 未分類 |

明日から開催される
「名古屋バスフェスタ」に向け出発!!

20120316111937

今日は搬入日。

今回の掛プロジェクト、

なんやら分かりませんが

前回よりヤンチャになっております!
20120316111949

車の展示もあります!

携帯iPhoneケースも
皆さん楽しみにしててくださいね !!
20120316112002

この前のつづきです。

菊元さんから写真いただきました!
ありがとうございます。

一枚目は朝一番
カイテン178 ビックバイトチャート
p1100963-300x225
深いレンジ用

次はジグを撃っているところです
p1100999-2
やっぱカッコイイです。
雰囲気満点!!

私にヒットした真っ白なバス。 ボウワームで!!

p1100989-225x300

 

そして、菊元さんのラバージグに・・・!!!
p1100994
トレーラー先端のチャートカラーが気になりますね。

菊元さんの釣りを間近で見ることができ、とても勉強になった1日でした。