» 2012 » 5 月のブログ記事

日曜日、
フィッシングエイトのイベントに行って来ました。
05

天気は曇りとあまりよくありませんでしたが
イベントに来てくださったお客さんは皆さん楽しそうでした!

撃ちゃんとのトークショーは、席も埋まり
011
立ったまま見て頂いた方もいました。

03

皆さんありがとう御座いました。

 
イベントは終わり・・

菊元さん行きつけのお寿司屋さんに!!

場所は言えませんが、地元言葉で言うと・・

「ヤニコイ!美味いです!!」

特に骨センベイは最高で、ほどよい塩味が
たまりません!

お寿司はウナギが最高で、
少し焦げたところが香ばしくて美味い!

で、次の日は朝から釣りに!

へんな強風と少しの雨で難しい釣りでした。

ですがジョイクロは健在!

ちゃんとこんなの釣れました!
06

あ、今日は「GAN’S GANGS」 エピソード23の初回放送でした!

今回見落とした方は、リピート放送でご覧ください!
放送時間は→こちら

S-CAPER発売

| 未分類 |

S-CAPER、出荷スタートしました。
20120518204036

今週中には店頭に並ぶと思いますので宜しくです!

今回は「ハイサウンドモデル」で、
タングステンウェイトのデカい音仕様。

次は「サイレントモデル」が予定されてます!
これからのシーズンにピッタリ!
 

話しは飛んで・・

先週、地元の商工フェアでこんなカッコイイ車が展示されてました。
20120513160806

ん~強そうです!!!

ちなみに、運転されてたかたはエギングをするそうです!!

モンスター

| 未分類 |

待ってました!!

日本で発売になるのは知っていたのですが、
すっかり忘れてました。

エナジードリンク!

アメリカやオーストラリアで気に入って飲んでいた飲み物。
モンスター!

正直、名前が気に入りました!
決して味が気に入ったのではありませんよ(笑)

 
日本版は、見た目も味も少し違うみたいです。

こんな感じです。
20120508200822 20120508200935

飲み口も違います。
20120508200847
左が日本版。

実は右側のこの飲み口に感動したのですが、日本版は普通の飲み口。。

海外は蓋が閉まります!
いいでしょ~!

コンビニで売っているので、モンスターを飲んで
モンスターバス釣ってみてはどうでしょう。

 
琵琶湖では、60up 6300gが、S-CAPERで釣れたようです!!
pic_0450x

まさにモンスターバスですよね!!

柳さん、釣果報告ありがとう御座いました!

 

GW終わりましたネ

| 未分類 |

ゴールデンウィークが終わり、

今日からお仕事。

皆さんは何してたんですかね~。
楽しいお休み過ごしましたか?

私は和歌山にずっとおりました。。
 

まずは、車を・・・
201204291809101

新しいナビゲーションを付けました!
方向音痴な私にピッタリなやつです!!サイバーナビです!

内バリやら内装をバラバラにしてこんな感じに
20120429180608

配線が多すぎて私には全く分かりません。。

多分車屋さんも分かって無いと思うのですが(笑)
それはないかぁ・・?

電話と遊びながら2日間かけようやく完成~

Y’sオートさん、ありがとう御座いました!!

ちなみに完成写真は無いですが。。

 

次は釣りネタです。

ジョインテッドクロー178 SWレッドヘッドカラーで、

なんと・・

こんなデカい魚が!

e58699e79c9f

マダイの70cmオーバーです!!!

凄すぎです!!!
e58699e79c9f3

オマケにフローティングですよ~!
ビックベイトにマダイだけでも凄いのですが、
そんな浅い所でマダイも釣れるんですね。

釣り人は近くの居酒屋さんです。

で、ちゃかりお呼ばれ!!

鯛茶漬け♪
20120501215702

美味いの一言!
20120501215715

スイマセンが次もお願いします!ジョイクロマダイ!
ありがとう御座いました!!

後半は明日書きますね !