» 2012 » 6 月のブログ記事

テスト中??

| 未分類 |

岡山で野池を少々回ってきました。

20120622164510

どこに行っても人!人!人!
で、釣りをするところが無・・・

実は、新しいコンセプトのルアーをテストしたいのもあって、
カバーのあるフィールドを探す探す・・

新しいコンセプト??

雰囲気だけチラッと・・
20120616204652
スイマセン。まだここまでしか見せれません。

詳しい事はまたに!

 

それから、カナモお勧めのうどん屋さんに!
20120622160502

天ぷらうどんデカ過ぎ~
20120622160450

お味は素朴な懐かしい味で美味しかったです。

岡山っていいですね!

野池が沢山あって。
美味しい物もあって。
最高でした。

トンカツとのコラボ?

| 未分類 |

先日、広島での取材が終わって、その帰り。。

岡山に立ち寄って楽しい時間を過ごしました。
 

商店街のようなラーメン屋さんに入ってみると。。

ラーメンとトンカツのコラボレーション!?
20120624124839
 

私は冷麺とトンカツ!
20120624124828

お味の方は・・・
20120624124905

20120624124852

こんな感じ~

20120624130018

この様子は→こちらのブログでも。。

20120624130031
みなさんも、いかがですか?? 

 

台風ロケ

| 未分類 |

昨日、今日と取材に行ってきました。

それも、台風が来てるのを知りながら。。

 
大雨で増水し過ぎて釣りができないかも・・

心配でしたが、逆に出来れば爆釣の予感も!?

 
で、行ってみると、やはりお約束の増水と激しい濁り・・
p6191500

でも、十分釣りはできると判断!
 

コレは、もしや!?

 

p6191493

もしや!??

 

 p6191479

詳しくは・・ 次のGAN’S GANGSでのお楽しみ!!
 

ペット?

| 未分類 |

ちゅうべいさん、

今日からペットを飼い出したみたいです。

自分のお腹で飼うつもりだったみたいですが
流石に痛くて無理だったみたいです。。
dsc_1870

なのでビンの中で飼うみたいです。。。
20120613213428

アニサキス・・ 三匹からスタート!

この先どうなるのか?
 

ちなみに私は以前、苦しんでリタイアしました。

ちゅうべいさん楽しそうです。

皆さん生のサバには気を付けて下さいね。。

美味いね・・

| 未分類 |

今日は朝から少しキス釣りに!

ついでにアナゴもゲット!

それを調理してもらって・・

天丼に!!
20120610211239
キス天にアナゴ天!

ん~贅沢!

石ゴカイ!ありがとう!(笑)
 

その後は、昨日ちゅうべいさんがたまたまジギングで釣れた鯛を

鯛茶漬けに!

ダシがたまりません。。

アネリンさんもあまりの美味しさに目が飛んでます。
20120610212119

 

で、今日もちゅうべいさんは将軍丸でジギングに!

20120610212213
釣果は・・・聞けません(笑)

ちなみに将軍丸
こんなデカいの釣れてました!
20120610214012

ちゅうべいさん、頑張って下さい!
サバじゃ~ロッドのテストになりませんよ。。

ランディングアイテム

| 未分類 |

気になってたアイテムが今日届きました!

それはQu-onのトリックスターのネット!
20120607203204

私にはイメージ無し?

そうかもしれません・・ビックベイトにもあまり必要無いかな?

ですがライトな釣りには必要な時もあります!
20120607204004

 

実は先日、ルアーマガジンの取材で青木くんが腰にぶら下げ、

撃ちゃんもブログで紹介してたのを見て、

前にラスベガスのフィッシングショーで見た編み目が細かいネットに
近い感じだったので気になってました。
20120607204046

ルアーも絡みにくそうで、なによりバスを傷付けにくそうです。

釣れたバスは優しくリリースしたいですからね!

取材に行ってきました。
20120528011453

今回はいつもと少し違った取材で、珍しく?
気合いを入れ、数日前からプラクティスのため現地入り。

プラクティスでは、イベント帰りの撃ちゃんが合流。

福岡の撃ちゃんイベントはかなりの盛り上がったみたいで、
福岡から次の取材先への移動途中に寄ったみたいです。

タックルは持って無かったのですが、
私のタックルにセットされていたプロトルアーを発見し・・

アングラーの血がさわいだのか、一瞬目を放した隙にキャストして
こんなのをゲットしてました~

p5281217x

デカいですね!流石です!
 

でその夜一緒にご飯を食べて、
20120528210653
次の日に、取材先のに徳島に旅立っていきました。

 

それから丸二日プラをして取材に。

p6011397

内容は言えませんが、スゴイ事になっております。
デカバス釣れすぎ取材になってます!

また、詳しい内容は次の号のルアーマガジンを見て下さい!
 
 

今月号の雑誌では、
Basserの表紙に!!
dsc_1845

シェイプス炸裂です!
color_04

バックウォーターのベイトを食っているデカいバスには本当にききますね!

綺麗な写真も沢山載ってますので、是非ご覧ください!