» 2012 » 7 月のブログ記事

ジョイクロ縛り

| 未分類 |

ジョイクロの取材に行ってきました。

それも、今回はこの方と!!
20120802190323

カナモです!
 

初の二人での取材。

それもジョイクロ取材です!!マジでジョイクロ縛りです!
p7312384

p7312453
 

バックウォーターでやったのですが、減水でバスがいない?
p7312431

バスを探し、いろんなポイントを歩きまくって・・

さぁ、どうなったのでしょう?

  

 

クリーニング

| 未分類 |

この前、シャツをクリーニングに出したのですが、
20120730124452

クリーニングが終わって受け取りに行くと・・

なぜか分からないけど

「ポケットにこんな物が入ってました!?」と言われました。
20120730124505

そう言えば、取材の時に入れたような・・・
ラッキーブラウンゴールドラメ!

ルアーをしない人からするといったい何をするものなのか?
どう使うのか?よく分からなかったでしょうね。。

私にはベティにしか見えませんが・・・笑

チームでイカ取材!?

| 未分類 |

怪しい人達が漁港に集まっております。

20120729202051

ん・・・?

20120729202132

「シャクレイジー」 に 「炭嵐」?

違った!!

「墨嵐」でした!!

 

どちらも和歌山を代表するデカイカハンターチーム。

なにやら取材みたいです!!

どちらが釣ったのかなぁ…気になりますね。。

海ジョイクロ

| 未分類 |

そう言えば、少し前に海ジョイクロ~してきました!!

ジョイクロでシイラを釣りに行くことになり、将軍丸で出船!!

止めて漂わせるだけてメーターupが釣れるって話しだったので!!

 

30分ほど走って到着。風も無く波も穏やか。

 

ジョイクロにKAITENに、最後はS-CAPER!!

全部釣っちゃいました!

dsc_0094x

たまには海も楽しいですね!

ロッドはデッドソードマグナム!オマケにreelもバス用です!!
20120702143146

ジョイクロって止まっていてもアピールしてますね!

取材二日目

| 未分類 |

四国での取材、二日目。

この日もうだる暑さ。

dsc_2147

朝から順調にバスをゲット!

前日の暑さを知っていたのでペース配分はバッチリ!

水分も取ってとって、オマケに昼寝も取って、
夕方の時間に備えて最終ポイントに入りました・・
 

そこで、ハプニングが!?
 

バチャ!
 

自ら膝上まで入水しちゃいました!!
決してハマったんじゃ~ないですよ!!!

詳しいことを書きたいのですが、コレは映像の方が笑えるので

是非DVDを見て下さい!

 
 

それと・・

お昼に入った食堂で、カメラマンがデッカいの食べてました!

dsc_2149
たしかに食べますね~そのお腹なら・・・。

岩ッチも食べたそう!?
dsc_2151

四国へ取材に!

| 未分類 |

四国に取材に!!

行き道は、こんな感じでフロントガラスが虫だらけ!
f1000694

梅雨が明けて本格的な夏です。。

 

バスの方も回復終了。

ベイトをお腹いっぱい食ってます。

 

こんな時は、やはりシェイプスが効きます!

ベイトサイズに合わせて!!

p7262516

デカいのゲット!!

バスは元気でしたが、暑さがハンパなく人間の方はダレダレ。。

皆さん水分補給は必ずしてくださいね!!

 

いい顔になった!

| 未分類 |

明日からDVDの取材です!

そのために、新しく金型を作り直してできて来たばかりの

ジャークベイトのパーツを組み立て、塗装しました。

f1000693

なかなかいい顔しております。
 

ポールは今日もアイスクリームでした。
f1000692

 

Paul?

| 未分類 |

Paul?

いったい何を見てるの・・
p7242360

田辺祭のコレコレ!!
p7242352

p7242319

夜は綺麗ですね!
p7242313

 

おっと!

アネリンさん発見!!
p7242337

なんとビール片手に、酔ってます!

酔うならアネロン飲まないと!
って・・違いますね・・。

バス釣り&BBQ

| 未分類 |

今日はポールをガイド。

img_36481

ボートでバス釣りに!!

実はポールは日本にブラックバスを釣りに来たのです!

オーストラリアから長旅ですが、体力はあるみたいで頑張ってました!!
img_3555
グッドサイズのジョイクロフィッシュ!!
 

 
夜は皆でバーベキュー♪
f1000551

f1000552

ポールは特別メニュー!!
img_36601

特大ステーキです!!
img_3667

 

ポールがお誕生日!!

グッドタイミングだったので、みんなでBirthday Partyをしました!
img_3382

ポールは36才に!

なので、ケーキのローソクは、“3”と“6”の形をしたローソク。

みんなで ♪HAPPY BIRTHDAY~♪ を歌い、ローソクの火を消した後、

少し目を放すと・・

“6”のローソクを、普通のローソクに変えて “31” に変えてました(笑)

少しお茶目なポールでした。