» 2012 » 8 月のブログ記事

大仲くんと打ち合わせ

| 未分類 |

え~っと・・

なにから書いていいのか??

まずはお盆休みに出会った地元のアングラーさんがこんな物を・・
dsc_0237

ジョイクロをハンドメイドで!!木を削って作ったそうです!

よく似てますよね。
フェイスまで綺麗にできてます。
20120816194402

ちなみにお父さんは家具の職人らしいです!

 

それと、先日、琵琶湖ガイドの大仲正樹くんが、
ロッドとルアーの打ち合わせに!

2012082209

いつも爽やかでカッコ良いです!

ブラッシュから
power

「POWER OF SILENT Ⅱ」も発売されてます。

コレを見たら・・

ん~琵琶湖に行きたい~ !!

ってなりますね!!

 

お盆休み

| 未分類 |

皆さんはお盆休み、どうでしたか~?
 

私は小さい事からハッピーに!

20120816200258

よく皆さんからハッピーターンを頂きますが、
ハート型が出たのは二回目です!!
 

次は番長!!高崎さん!!
20120817232129

はるばる和歌山に、マイカーのラッピングに!!

楽しくダラダラ?作業したので、二日間もかかりました。。
2012082201

でも、高崎さんが乗ると、すぐに警察に止められるかも!?笑
 

カービィさん忙しい?

| 未分類 |

カービィ石井さんが久し振りに事務所に出現しました。

「仕事が忙しい忙しい」と言って、

こんな写メを見せてくれました。

dsc_0088

S-CAPERでデカいの釣ったみたいです!!

dsc_0112

確かに、仕事忙しそうですよね・・??
 

枝?

| 未分類 |

岩ッチ食べては駄目です!
それは小枝ではありませんよ~。
20120728121851
木の枝でも、もちろんバナナでもありませんよ~。

20120728121837
ナナフシです!昆虫です!!

私も今まで数えるぐらいしか見たことが無いです。

珍しいような!?

なんかバス釣れそうな気がしません??

新しいサイズのベティみたいですよね~。
20120808193738

NEWデザイン

| 未分類 |

新しいTシャツデザイン、ようやく出来上がりました。
20120803193233

今回はかなり悩みましたが、思い通りにできました。
岩ッチも残業で発売に向けて準備。

終わってからは・・

日本酒でダイエット?
20120807233838

皆さん日本酒って痩せるんですかね・・・!?
 

コソコソは肩こりが酷く、マッサージ中。。。
20120806003431

凄い顔してます。
20120806003654

気持ちよさそう~。
20120806003746

二人がかりですかぁ!
20120806004336

仕事忙しいんでしょうか!?

って、ジギングばかり行ってれば無理もありませんね・・。

 

無音!

| 未分類 |

サイレントモデルが追加にりました!

S-CAPER
201208031937251

 
このシールが目印!
20120803193449

皆さん宜しくです!
 
 

それと、岩ッチがダイエットに頑張っています。

今日は縄跳び!
20120806001212

四カ月で10キロ減を目指してるそうです。
20120806001413

皆さんお楽しみに!
途中経過もまた書きますね!

岩ッチガンバレ~!!

桃~!

| 未分類 |

20120803172414

頂きました!!

なぜか桃が並んでいると
20120803172427
女の子から見ると“可愛い~!”…らしいです。
 

岩ッチから見ると、ただ“旨そう~♪” なだけだと思うのですが!

20120803172533

私は取り敢えず、美味しく頂きたいと思います!!

桃、ありがとうございます!

おっ!
20120803172701
食べ方に気をつけないと!!

もしも~し・・

| 未分類 |

 

カナモって アナログ・・・?
20120802185132

受話器持って電話してるよ~!?

でも、なんかイケてるな~。。

実はデジタルです!!

取材2日目は豪雨

| 未分類 |

カナモとのジョイクロ取材。

2日目は朝から雨。。

しかも豪雨。
dsc_2182

 
私はレインウェアを忘れてビショビショに・・。
p8012490

途中、レインウェアを会社から届けてもらって一安心。。

弱くなったり、晴れてみたり、また降りだしたり・・ 忙しい天気でした。

それでも、二人ともジョイクロフィッシュをキャッチし、無地取材成功!!

カナモと一緒に釣りができて、すごく楽しい取材でした!