» 2012 » 9 月のブログ記事

今日の撮影は・・

| 未分類 |

昨日は兵庫県、今日は和歌山で取材です。

取材といっても、ジョイクロの説明とコメント撮り。
dsc_2444

いつものようにジョイクロで50upを釣らなければ!という
プレッシャーは無いので、幾分ホッとできます。

ですが、撮影は昼から夜遅くまでかかりました。。
dsc_2451

たまにはこんな取材もありですね。

ジョイクロの使い方やどう動いてるかを、改めてじっくり観察できた
いい機会でした。

DVDの完成が待ち遠しいです!!

撃ちゃんと取材

| 未分類 |

兵庫県に取材に来てました! それも撃ちゃんと・・・。

f1000801

静かにポイントに入って、いつものようにジョイクロを・・・

無理 無理!!

撃ちゃんがいるから面白くて笑ってしまいます。

今回のランガンパニックぐらい楽しい取材。

バスは二人ともちゃんとデカバスGET!!

メイク!サム!ノ~イズ!!
詳しくはLure Newsで!
 

それから二人でお好み焼き~!

でも撃ちゃん、お好み焼きそっちのけで、
ガンクラアプリを真剣に見てました。
f1000802

皆さんもガンクラフトアプリ、ぜひインストールしてみてください!
アプリのダウンロードはこちらから→ http://www.gancraft.com/appli_help.html
宜しくです!

ちなみに明日から次の取材。

朝から和歌山に帰ります・・。

 

3日間もゆっくりさせてもらって、

DVDやら本をじっくり見たり読んだりしました。

ちょうど、菊元さんの新しいDVDが発売になってました!

コレです

p1140757-300x225
「MOMENTUM」

オールスターから旧吉まで盛りだくさんで、楽しいDVDです!

特にトーナメントでのの菊元さんが、
いつものビッグバイトとは違うので必見です!

 

頭が少し痛い

| 未分類 |

実は風邪をひいてしまいました。

コレは毎年のお約束・・

夏と冬には必ずです。

熱は無いのですが、
鼻水が滝のようにダラダラ流れてきて困ります。

特にルアーを塗るときなんかはマスクをしているので・・・後は言えません。。

で苦しみながら作ったのがコレ!!

20120913191925
鮎邪です

そろそろカラーを決めないと!

フローティングベスト

| 未分類 |

ガンクラフトからついに、フローティングベストが!

『インフレータブル デスマイル ライフジャケット』
black-white

まもなく販売開始します!

右にはガンクラフトロゴの刺繍!
details2

左にはスカル!
details1

ボンベチェック窓もいい感じです!

カラーは全4カラー。
こちら←ホームページでチェックしてみてください!

まもなく各店舗に並ぶと思いますので、よろしくお願いします!!

後少しで完成

| 未分類 |

生地が決まり

形、加工が決まり

201209031842071

20120903183857

最後にボタン、リベットも決まりました!

20120903183803

20120903183834

今回のデニムはかなり細かいところまでこだわりました!

価格も前回より抑えられて、ヤニコイです!!

発売は少し先になりますが、詳しい事が決定したらまた書きますね!

 

ちなみに、“ヤニコイ”にはお酒もあります。

20120903184058

意味はこんな感じ

20120903184133

久しぶりのブログ

| 未分類 |

早いものでもう9月に入りました。

ブログも久しぶりで、書きたい事が有り過ぎて
整理がつかなくなってしまいました。。

取り敢えずは雑誌から。

まずはバスワールド
20120904193127

撃ちゃんと一緒に取材。

野池の取材は初めてぐらいで楽しかったです。

今回は新しく発売になったロッド
『killers-00 ブルーシリーズ』が詳しく載っているのでよろしくです!
20120904193212

 

次はルアーニュース
dsc_2349

夏のジョイクロです!

フローティングで爆釣!!

フォローでシェイプスなど、使い方も載っててます!

 

最後は新製品☆

ガンクラピニオンリール
pinon01
『ロータリーピンオンリール』

基本カラーはブラックで、前面のデザインが違います。
r02

f02

来週にはお店に並び始めると思います!
 
 

オマケ

撃ちゃんが硝子ケースにいきなり・・
20120902154831

綺麗におさまってます。。

それを見て
お兄さんの遊さんが・・
20120902154944

それは無理でしょ~
いくら兄弟でもね・・・