» 2012 » 10 月のブログ記事

もう少しで到着

| 未分類 |

昨日まで岡山で取材して・・和歌山かえって・・

すぐに関空から飛行機に!

利根川で開催される「Basser Allstar Classic 2012」に

撃ちゃんと一緒に向かっております!

大会初日の結果も気になりますねぇ。

水陸両用??

| 未分類 |

もうすぐ誕生日ということで、プレゼント頂きました!

ズゴック・・
20121008175820

それもお豆腐です!!

dsc_2568

早速、試運転?

お鍋に入れてグツグツと!!
20121009212146

イヤ~合いますね~お鍋にズゴック!

掛部長みたいな物好きな豆腐屋さんがいたんですね!笑
f1000789

皆さんも是非ともお鍋のお供にどうぞ!!味は普通ですが!

 
それとコレもお供に!

Rod & Reelに付いている、
20121011040946
撃ちゃんのDVD!

それにルアーマガジンから発売したばかりの
20121011041000
DVD 『陸王!!!』

肌寒くなってきたし、夜はコレを見ながら鍋ですね!

バスワールドの
20121011040926

20121011040900
大仲正樹アメリカから無事に帰ってきましたか~??
 

台風

| 未分類 |

10月に入りましたね。

週末は台風がきて、凄い風と雨と波でこんな感じでした。
p9300029

p9300028

p9300035

少しのあいだバスもイカも釣れそうにないかも・・・
 
 

アネリンさんは痛々しい足をひきずり・・
f1000875

爪が無いみたいです。
f1000874

想像するだけで痛くなってくる~
サッカーって痛いスポーツなんですかね・・

 
おまけ

どうしても載せたいのですいません。。

20120408170835
営業部長なんやら、韓流?なんやら・・。
金髪似合ってるような?