» 2012 » 11 月のブログ記事

明日は取材

| 未分類 |

日曜日はポカポカ陽気だったのですが

昨日の雨が終わってめっちゃ寒くなりましたよ。

明日から取材なのに・・

コレで頑張りましょうか!

f1001222
鮎邪レストラン?

撃ちゃんも大仲くんも釣ってましたからね!!

明日はジョイクロ、カイテン、レスト、キラーズベイト縛りで頑張ってきます!!
f1001224
 
 

ところで・・この方々は

食王!対決するみたいです!
f1001221 f1001220

いったい何を食べまくるのか!?

レディース限定

| 未分類 |

久し振りに綺麗に晴れて、風も少しだけで
釣りには最高の天気。

大阪マラソンも楽しいそうですが、

今日は和歌山県周参見で

「すさみレディースフィッシングトーナメント アオリカップ」が開催されました。
pb250016

ガンクラフトも少しですが協賛させてもらったので、検量・表彰式を見に行ってきました。

pb250026

pb250100

レディーストーナメントということで、大会参加は女性のみ。
(男性同伴は可能ですが、男性の釣果は無効)

レディース参加者はなんと40人!(男性同伴を合わせると全体で70人)

レディースパワーすごいですね~!
 

それと、エギング釣りガールといえば、エギパラでお馴染みの

祐子ねぇさんもスペシャルゲストで来てました!

サインをしたり写真を撮ったり、皆さん楽しそうでした。

参加者の中には一人で電車で揺られて大阪から参加していた女の子もいました。
ガッツあっていいですね!!釣り頑張って祐子ねぇさん目指してね!

ちなみに祐子ねぇさんの手料理「エギパラッチョ」
pb250005

美味しかったです!

pb250018
写真は、参加者のレシピコンテストグランプリに選ばれた「イタリアンイカ飯」

来年も開催されると思いますので、

レディースの皆さん、カップルの皆さん、参加してみてはどうでしょうか!?

 

話しはガラッと変わって
バスフィッシング!

GAN’s GANGS エピソード26の放送が始まりました。

今回は岡山県の倉敷川。

水草にかなり悩まされましたが、キラーズベイトに助けられ
pa250606

最後は水面でOSA80でデカバスをGETでき楽しい釣りができました!
pa250687

まだ見てない人は見てくださいね。
 

オマケ
最近こんなの作らされてますコソコソと・・
f1000967

f1000965

ヤニコイ!デカいトップ!

東京出張

| 未分類 |

東京に出張に来てます。
2012111904

今回は、
dsc_2847
カナモ、撃ちゃんと三人でスタジオ撮影。

カナモは明日から陸王の取材。
撃ちゃんも明日から取材。。

みんな忙しいですね。
 

で、私は一泊して和歌山に帰ることに。

飛行機の時間まで少し寄り道。

国立新美術館に!
dsc_2851

リヒテンシュタイン展を見て来ました!
dsc_2852

中は撮影できないので残念ながら写真はありませんが、

岩ッチもガン見!

 

見終わった後、カフェでご満悦の表情!?疲れてる?w
2012111902

リヒテンシュタイン展、
皆さんも時間があればどうぞ!!

 

アプリ

| 未分類 |

iPhoneを見たら・・ビックリ!!

ガンクラフトのアプリ
xxxx

なんや分かりませんが、これ、ガンクラフト違いますよね!笑

皆さん、今はちゃんと直ってますからご心配なく!

ちなみに私は、あえて更新してません!笑
 

ガンクラフト公式アプリのインストールは
↓こちらから↓
・Apple
 https://itunes.apple.com/jp/app/gan-craft/id545921930?mt=8

・Android
 https://play.google.com/store/apps/details?id=com.duoapps.android.gancraft1&feature=more_from_developer#?t=W10.

そろそろ

| 未分類 |

冬のジョイクロの季節です。

落ち鮎パターンでデカバス釣りたいのですが、
今週も釣りに行けそうに無いかも・・・

でも行きたい~!

ジャークベイトの『鮎邪REST(レスト)』の発売も迫っているので、
RESTでも釣りた~い!!
撃ちゃんは鮎邪RESTでデカバスGETして楽しんでるみたいだし・・

 

皆さんもコレから年末にかけて、忘年会とかで忙しくなって
釣りに行けなくなるでしょうね・・。

そんなときは先月発売になったコレを見てストレス解消してください!!

遂に発売になった
dsc_2829
『GAN’s GANGS EXTRA Vol.1 』 ~JOINTED CLAW リアルコントロール~

Vol.1のブルーパッケージは、夏のジョイクロ最新テクニックが満載です!!

是非ご覧ください!!宜しくお願いします!

はたして・・ストレス解消になるのか?よけいに溜まるかも?

ちなみに・・ちゅうぺいさんはこんな感じ?
f1000958

遅くなりましたが・・

Basser Allstar Classicに行ってきました!

久しぶりのオールスター。
やっぱり華やかで、盛り上がっています!

pa280717
ガンクラフトブースも大行列!!

抽選も無事に完売! みなさんありがとうございました!!

 

そして、ウェイイン!! やはり盛り上がりますね!
pa280894

pa280917

pa281038

pa281160

みなさんカッコイイです!

優勝は・・

pa281287

悲願の初優勝 小森さん!!
pa281328

おめでとうございます!!
 

今回、ガンクラフトは菊元さんの応援旗を製作!!

大会終了後でお疲れのところ、サインまで頂きました!
img_7730

大切に事務所で保管させて頂きます!!!
img_7731

菊元さん、お疲れさまでした。

 

撃ちゃんはというと・・

ファンサービス!!
017

大人気です! 

スナイパーの遊さんも出展してました!!
015
 

終了後にはジョイクロのチューニング話などで盛り上がって、
とても有意義な時間を過ごせました!!
014

012

また是非来年も行きたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします!