2013年最初の

| 未分類 |

GAN’S GANGS エピソード27

2013年最初のGAN’S GANGS 初回放送です。

gans_img02

場所は真冬の川。

今年のスタートと言う事でジョイクロ投げまくりたくて、

ベイトオンリー!!ワーム無し!!で頑張ってきました!!

寒さに負けそうになりながらも、最後までベイトでやりきりました!

是非見て下さいね!! 苦しんでくるんしでいる私を(笑)

楽しいお食事

| 未分類 |

昨日は楽しいお食事しました。

なんと菊元さんはロケで、カナモは関東帰りに和歌山に。

20130122

とても楽しい、皆さんには言えないお話(笑)

菊元さんのお誕生日に乾杯!!

新製品

| 未分類 |

今日から、ウエストベルトタイプの救命着

『インフレータブル デスマイルライフベルト』の出荷がスタート!

カラーは4色。
20130117194932

http://www.gancraft.com/desmile-lifebelt.html

刺繍でガンクラフトロゴも入ってます!!

ボート釣りはもちろん、陸っぱりには是日とも使ってもらいたいです。

宜しくです!

JOINTED CLAW the TUNING

| 未分類 |

2月1日発売の

GAN CRAFT × Basser 
Mook本+DVD
『JOINTED CLAW the TUNING』 のDVD撮影の動画を
GAN CRAFTのYouTubeで公開しました!!

ちなみに、この動画には釣りのシーンは全くありませんよ!

でも、いろんな“笑い”があります!!

よかったら見てみてください!!

あけましておめでとうございます。

ガンクラフトWEB SHOP限定で年越し販売しました
killers-00 ディクテイター White noise Ver.も
開始すぐに完売。

ありがとう御座いました!

今回でホワイトノイズバージョンのロッドは終了したいと思ってます。

で、2013年はなんと、

ジョインテッドクロー発売10周年の記念すべき年なので、
色々と計画をしています!!

先ずは今月発売のBasserに乗っている
ジョイクロMook本第2弾
「JOINTED CLAW the TUNING」が2月に発売になります!

去年は「JOINTED CLAW the MANUAL」を発売させていただき、
一つのルアーで本が作れるだけでも嬉しいことだったのですが、

今年はさらに、一つルアーのチューニングのみで本1冊ですから

涙ものです!!

皆さん、2013年はジョイクロバス釣って下さいね!!

ちなみに昨日、稲垣プロが50upで釣り納めしたみたいです。

いいですね~!!

今年もあと・・

| 未分類 |

年末でバタバタしてます。

ちゅうべぃさんも、来年発売のジョイクロ本

f1001272
「JOINTED CLAW the TUNING」のチェックに怖い顔。。

f1001271

メリークリスマス

| 未分類 |

皆さん

メリークリスマス♪
1224

サンタは来ましたか?

暖かい日

| 未分類 |

先日の取材が終わった次の日から

急に暖かくなって、雨まで降って、釣れそうな日が続いてます。

明日からの取材も暖かい日ならいいのですが・・

今回は川なので水深を気にしながらコレを!
f10012641

来週発売になるジャークベイト「鮎邪 REST(レスト)」と、

ジョイクロで頑張ってきます!
20121217162501

取材が中止に・・・

| 未分類 |

今シーズン最大の寒波

山はこんな感じで、
f1001246

危なくて車はゆっくりしか走れません。。
f1001252

ロケ班も現場に到着できず、取材は中止。

タイヤをスタッドレスに履き替えないと駄目ですかね~

皆さんも運転には気を付けて下さいね!

RESTフィッシュ

| 未分類 |

取材行ってきましたよ!

予想通りの場所で、こんなの釣れました。

dsc_2918

綺麗なバスですよね。

新作ジャークベイトの鮎邪REST
dsc_2916x

いい仕事してくれました!!