» 2011 » 4月 » 20のブログ記事

17日ソルトチャプター特別戦に行ってきました!

今回シャクレイジーからは、まさかまさかのオレ1人

淋しいやん。

出場権利のあるみんなは仕事や家事都合で欠場

オレも前日仕事終わりでほぼ寝ずに参戦でグダグダ(*_*)

まずは磯割抽選で17をひき、最初にのる磯が決まりました!
(のった磯の名前わかりません。すみません。)

とりあえず最初の磯で、2時間くらい真剣に釣りしましたが
異常ないので仮眠zzz。

その後9時半頃かな?磯変えしましたがこの頃から風が強くなり、
少し釣りしたが風が強く潮も動かないんで仮眠zzz。

それから10時半くらいかな?
また磯変え。横風爆風!
もーなにしてるかもわからん状態!11時過ぎ就寝zzz。
お迎えの船が来るまでよー寝ました!

今日のった磯の中で最後に乗った磯が一番寝心地よく熟睡できました!(笑)

で、大会終了!

厳しい条件の中釣ってきた上位の皆様。

おめでとうございます。

大会中に充電したので帰りに少し残業する事に。

開始早々ヒットするも、キロちょいくらいやったので抜こうかどーか迷っていると
ウネリにもまれリーダーが磯際の貝に引っ掛かりイカが宙ぶらりんになり無理に
引っ張ってしまい餌木邪抱いたままさようなら(+_+)ノ
その後2時間くらい頑張りましたが全然ダメでした。

大会関係者の皆様、参加者の皆様、今シーズンもお疲れ様でした。

?来シーズンも頑張りますんでよろしくお願いしますm(__)m

日曜日の20時に仕事を終えて行って来ましたよー!!!

日付けが変わる頃に目的に磯に到着!!

開始早々に930グラムゲット!!!

今日は、イージーか??????

直後に、沖の底でモゾッとしたアタリ!!

ガッツリ合わすと、デカイ!!!!

っと思った瞬間バラシ!!!

この瞬間にエギング終了!!!!

朝まで素振り!!

寝て夕方から夜中まで素振り(涙)

結局24時間、紀南に滞在してましたが全然でしたー(汗)

最近どこもかしこも厳しい状況ですねー!!!
中紀も釣れ出した様ですが、まだまだ厳しい様ですし!!
ドコへ行こうか迷いますわー(汗)

これに懲りずにマダマダ頑張りますよー!!!